ジャスパーにあるもの、ないもの

今日はジャスパーで生活する前に知っておきたいタウン情報をお伝えします。

最近の夜10時↓

このスナックと一緒に町をブラブラしてみました。 以外に美味しかったです。

では、まずこのスナックが買えるスーパーマーケットから。 町には2つスーパーがあり、ロビンソンとTGPという名前です。 写真はロビンソンで、こちらの方が少し規模が大きいです。

インフォメーションセンター

銀行( TD / CIBC

郵便局 ポストカードの為に切手を買うならここにきましょう。

レンタカー、ツアーデスク

両替

ホステル

サービスセンター 国際免許持ってこなかったワーホリの方、こちらで作れるようです。

パン屋さん

その他・・・
24時間営業のコンビニ
Tim Hortons ( ティムホートン )
美容室
Subway
KFC
Pizza Hut
A&W
酒屋
小学校
図書館
ジム
カフェ
薬局
公共トイレ
韓国料理店
中華料理店

ないもの・・・

日本食レストラン
※2017年にお店(さゆりという名前)閉めたそうです。
オーナーさんいわく、古いビルに入居していてビルのオーナーと改装するしないの喧嘩して、やめちゃったみたいです。
ただ、日本に帰るときはビジネスクラス使ってるらしいです・・・
儲けたんですね、、、
今なら日本食レストランオープンするチャンスですよ。

•ケーキ屋さん
なくて困りました。
結局スーパーで買いましたが、甘すぎます。
しかも、ホールで売ってません。
ホールのケーキが欲しければ冷凍の物を買うしかないかと、、、
しかし、この冷凍ケーキ以外に美味しいです。
むしろ、冷凍のほうがおいしかったです。
買ってもすぐには食べれないので、ご注意を。
※もしかしたら、カフェでケーキ売ってるかもしれないのでリサーチしてみます。

ざっくりこんな感じです、ジャスパー。 小さいわりには生活には困りません。
ぜひお越しください〜