レイクアネット

Lake Annete

アネットなのか、アネッテなのかわかりません。笑
2018/06/29 8pm-9pmの様子です。





こんな道を行きます。



ベンチが色んな所にあります。





反対側は森です。








野生のタカ?ワシ?を始めてみました。
イーグルって言ってたので、たぶんワシですかね。
画質悪くて申し訳ない。



真ん中に小さく映ってるのがワシです。
飛んでる姿がかっこよかったです。



レイクの透明度、やばいです。
一人で感動してました。





途中でいい写真スポット発見。
木と木に支えられる状態で木が横たわってたので、ここ良いと思います。




地元の人はここをビーチと呼びます。



ここだけ見ると、海ですね。



砂は本当にビーチの砂っぽかったです。



ビーチの隣にはデンジャラスゾーンがあるので気を付けてくださいね。
入ると沈んじゃうみたいです。




普通はバーベキューができるようになってますが、
今は乾燥しすぎで森林火災の可能性があるので、残念ですがあきらめましょう。



ジャスパータウンから車で10分くらいでした。
ちょっとがんばれば自転車で行けます。
もう少しがんばれば、歩いてもいけます。
今回は途中でコヨーテ見ました。
たまに、熊や鹿もでまーす。
夏に行くなら、ぜひ泳ぎましょう。
以上です。