ピラミッドレイク&アイランド(夏の雨の日)

Pyramid Lake




レイクの色は雨の日だと、キレイとは言えない感じですね。
透明度も全くありませんでした。


1人乗りから4人乗りまで色んなボートがありました。








個人的にはこれに乗ってみたいです。



ボートやアイススケート(冬のみ)の受付はここで行います。
お土産屋さんと併設していて、2階にはレストラン、周辺にはロッジがあります。
正面のドアから入りましょう。





メインの受付です。



正面入口の左にはトイレ用のドアもあります。
レイクの観光だけで来た方でも使えます。
※使っていいかは正直わかりません、貸ボートのお客様向けかも・・・笑



ロッジに宿泊する方向けにコインランドリー、自販機もあります。



Pyramid Island
先ほどのレイクを通りすぎて車で5分もしないうちに着きます。
白い靴だと確実に汚れますね。



同じレイクなので、やっぱり色は・・・



この橋を歩いて渡ります。



結婚式ができそうな配列です。



とにかく森みたいです。










いろんなところにベンチや机があり、ランチできます。





日が落ちる頃であれば、このあたり最高だと思います。


※時期によって日が落ちる時間は全く変わってきます!!
 この写真は6月の中旬、夜9時頃です。


島を周辺から見た図



雨の日の観光、おすすめです。 なぜなら、人がいないから!! 時間かけてゆっくり写真撮り放題です!! 以上です。