停電&雨の日を楽しむためにしたこと

雨が降り出した途端、突然停電しました。
3時間も、、、
街全体、公共のトイレもこんな感じです。

こっちのトイレは、開いてました。 なんででしょう。

聞いてはいたんです。
たまーに停電すること。

私はスーパーにいたんですが、みーんな外に出されました。
従業員の方は、そのまま3時間待ってたらしいです。笑

とりあえず・・・

1.マシュマロサンド作ってみた 材料並べる ビスケットにヌテラのチョコクリームを塗り、マシュマロを潰してサンドする

はい、以上です
美味しいです。ぜひお試しを。
普通は、完成形が売ってます。 1つ$1.5くらい

ちょうど仕事終わりだったので、お腹空いてたけどコンロも電気の為、なーんにも出来ず作りました。

2.お風呂に入る
お湯はでます。
だから、携帯のライトで照らしつつ入れます。
※ドライヤー使えないんですけどね!

3.観光する
外が23時まで明るくて、近くにたくさんのレイクがあるジャスパーの特権です。
近場のレイクに行ってきました。
雨が降ってましたが、十分満足できます。

今日行ったレイクは他の記事でもう少し詳しく説明します。

雨でもレイクの色は綺麗でした。
行く前には全身にモスキート除けスプレーすることを強くお勧めします。
7箇所刺されました。
蚊にはご注意を。